ARRIVAL


7/21(木)更新

DJユニットとして活動していたsevensholidays(ゆのみん+揚立しの)が新しくPATSU×PATSU.a.k.a.yossiy(Guitar)を迎え、同人系LIVEユニット

sevensholidays

(yunomiu+shino.a.k.a.agetate+PATSUPATSU.a.k.a.yossiy)として活動再開します。長いのでカッコの中は省略です。

活動再開に伴って特設ページの開設を準備しております。公開時に告知をしますので、改めてよろしくお願いします。

 

7/19(火)更新

8月21日東京ビッグサイトにて開催されるCOMITIA117のスペースを頂きました。

スペースは『い-24a』になります。

中学生の青春ちょい百合、友情ものを新連載するよ!!!

160621_comitia

7/15(金)更新

幻冬舎コミックス様のwebコミック、デンシバーズにて連載中の揚立しの『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』3話が更新されました!!

CnZWZ_xUMAAKib_←クリックでデンシバーズに飛びます(外部リンク)

6/18(土)更新

ひらめきWORKBOX、comic market90に当選しておりました!!!←遅い

スペースは8/14(日)西地区r16‐aになります!!!!

201608_hirameki

6/17(金)更新

幻冬舎コミックス様のWEBコミックス、デンシバーズにて連載中の揚立しの著

『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』第2話が更新されました!!

image←画像クリックでデンシバーズページに飛びます(外部リンク)

 

5/27(金)更新

5/8開催の砲雷撃戦よーい!25新刊『パンツ食べたい。』大井さんと北上さんがどこまでも突き進んでいく本。メロンブックス様にて委託販売が始まりました!!!ネットでも買えるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいっ!!!

pantukuitai←クリックしたらメロンブックスページに飛びます。(外部リンク)

5/25(水)更新

本日、様々な配信を中心にただいま人気急上昇中の超アグレッシブなマルチタレント、梨蘭ちゃんのBirthdayでした!!!

ゆのみん、揚立しのも親交があり、イベントを一緒に作ったり騒いだりひゃっほーい!!してくれている梨蘭ちゃん。

今年もお誕生日イラストを描きおろしさせていただきましたっ!!!梨蘭ちゃん誕生日おめでとうございますっ!!!!

20160525riran

梨蘭twitter@riran525←梨蘭ちゃんのtwitterはこちらをクリック!!!

 

 

5/21(土)更新

ひらめきWORKBOX officialwebリニューアルしました!!!!

シンプルになったよ(*´▽`*)

5/20(金)更新

揚立しの、連載開始のお知らせつ

幻冬舎コミックス様のwebコミック。デンシバーズにて『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』連載がはじまりました!!!!

ゆるふわ系食ラブコメディ、毎月第3金曜日更新です!!!!

0520gohan_05_2

5/19(木)更新

お詫びとご挨拶。

このたび、web更新を担当していたゆのみんが3月から体調を崩して入院をしておりまして、

この春の更新が全く出来ない中、色々なことが決まっていく目まぐるしい日々になっておりました。

それなのに更新できないもんもんとした生活の中、

やっと復帰のめどが立ち始めたので更新できる次第です。

皆様にはひらめきWORKBOX、揚立しの、ベルセルク斉藤、ゆのみんの新情報をお待たせさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

本日からしっかり更新を再開していきますので今後ともwebページもよろしくお願いいたします。

ゆのみん

3/31(木)更新

ひらめきWORKBOXとも縁が深くて、イベントを一緒に作ったりしてくれてるゲーマータレントの梨蘭ちゃんが

OPEN.RECさんの配信企画で、30日間ゲームだけで生活をしています。

視聴者数や、順位によって給料や食材がもらえる感じで

かなり過酷なイベントですが、とても頑張っているので、ぜひ皆様も応援してあげてください!!!!

梨蘭twitter @riran525

放送部屋 https://t.co/jL7GZNudqe

IMG_9726

3/30(水)更新

僕らのラブライブ11新刊

揚立しの著『つたえたいこと』

全国のとらのあな各店舗、通販での委託販売がはじまりましたー。

tegami_hyoshi_jpg(画像クリックでとらのあな様のページに飛びます)

3/20(日)更新

4/3神戸国際展示場にて開催されるComicGeneration#2に参加します。

スペースは【シアン08】になります。

僕らのラブライブでの新刊、コミティア新刊、と関東圏のみで頒布していた新刊持っていきます。

アンジュヴィエルジュ、艦これ色紙、ひらめき通信そのほか諸々、用意しております。

 

2/27(土)更新

3/13僕らのラブライブ11スペース決まりました。

スペースは【イー28】になります。

揚立しの、ベルセルク斎藤

新刊鋭意準備中です。

hiramekiWORKBOX_cut

 

コミックマーケット90申し込みました。

201608_hirameki

受かっていたらオリジナルの音源と

ヤンチャな同人誌持っていきます。

2/11(木)更新

3/13 東京、大田区産業プラザPiOにて開催される僕らのラブライブ11に当選しました。

またスペースわかり次第更新しますっ

 

5/15(日)天満橋OMMビルにて開催される

関西コミティア48に申込みました。

 

2/4(木)更新

COMITIA115お疲れ様でした!!!

スペースに遊びにくれて、既刊、新刊と

たくさん手に取っていただきありがとうございました。

 

次回イベントは僕らのラブライブ11に申し込んでいます。受かればいいなぁヽ(´▽`)/

 

1/17(日)更新

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが今年もひらめきWORKBOXを

よろしくお願いいたします。

 

新年1発目のイベント情報です。

1/31東京ビッグサイトにて行われる

COMITIA115に参加します。

頒布予定は百合短編集「あわせシリーズ最終巻・まにあわせ」

CYX3WQfUAAAtO9y

世界に触れて感じる音楽、「Feels・one」を制作中です。

スペースは【つ-16a】にてお待ちしております。

CVtJQ-TVAAA5K7s

 

 

 

12/8(火)更新

COMICMARCKET89に受かりました←遅い

スペースは12月31日、3日目東館コ-15aです。

今回はゆのみんが創る創作世界オリジナルファンタジー3部作の完結編b/rs

揚立しのは初のアンジュヴィエルジュ二次創作本、そしてオリジナル漫画の2作品を頒布予定ですっ

bors_omote_rogoiri-2

 

anjuhon_hyoshi_urahyosi_moji

 

9/17(木)更新

とらのあな様にて「思い出すために」委託販売開始しました。(画像クリックでとらのな通販ページにとびます。)

3nenhon_hyoshi_

9/16(水)更新

WORKページ(book,disc,offer,other)EVENTページ更新しました。

9/9(水)更新

コミティア113。コミトレ26お疲れ様でした!!!!ひらめきWORKBOX夏のイベント3連戦、無事に終了できました。

今回はまったく違ったジャンルで3つのイベントに出すという流れも、たくさんの方に見ていただき誠にありがとうございました!!!!

COMITIA113で【お豆腐隊】様の「ふたりべやアンソロジー」(ふたりべや 雪子 著バーズコミック)にとても豪華なメンバーの中、ひらめきWORKBOXから揚立しの(篠)が参加させていただきました。現在ダウンロード頒布を行っているそうなのでよろしければチェックしてください。

56b4f7df-afd2-4d9d-838b-80659e24a6f7←クリックで通販ページ(BOOTH)へ

 

次回イベントは10/4(日)池袋サンシャインシティにて開催されるサンシャインクリエイション2015Autmunに参加します!!!

スペースはE-09b ひらめきWORKBOXです。予定ではラブライブ!コピー本新刊と

コミトレ新刊の3冊、「思い出すために」nico addiction!!」NETARAMIND」

nicoed3nenhon_hyoshi_ CNT5Sd1U8AAup5T

その他会場限定でなにかしら作る予定です(内容は未定)

8/29(土)更新

新メンバー加入のお知らせと篠、ペンネーム変更のお知らせと明日開催のCOMITIA113、来週開催のコミックトレジャー26新刊情報です。(今までの沈黙を破り情報多いです)

まず、最初にひらめきWORKBOXでイラスト、漫画を描いている篠が次回COMITIA113から、ペンネームを

【篠】から【揚立しの】に改名することになりました。

気持ちを一新に今後もがんばりますのでよろしくお願いします。

そして、新メンバー【ベルセルク斎藤】氏の加入が決まりました。

ベルセルク斎藤氏を迎え、今後も新しいジャンルへのひらめきを形にしていけたらと思います。

COMITIA113では新刊、百合短編集まちあわせを頒布します。同時に、前回COMITIA新刊まぜあわせも再販します。スペースはO-25bです。よろしくお願いします。

matiawase_hyosi_

まちあわせ 28p/コピー 頒布価格400円

hyosismp

まぜあわせ(2版) 32p/コピー 頒布価格400円

 

コミックトレジャー26ではラブライブ!ジャンルに初参加になります。

そして新メンバーベルセルク斎藤氏を迎えた最初のイベントになります。

新刊は三年生中心本「思い出すために」揚立しの、コミカルに本気度満載ギャグマンガ「NETARAMIND」ベルセルク斎藤、あと何か持っていきます。

スペースは4番館シ34bです。

3nenhon_hyoshi_

思い出すために 24p 頒布価格500円 揚立しの

CNT5Sd1U8AAup5T

NETARAMIND 20p/コピー 頒布価格300円 ベルセルク斎藤

8/21(金)更新

コミックマーケット88お疲れ様でした。ひらめきWORKBOXスペースに遊びに来ていただきありがとうございました。

ひらめきWORKBOXの次回参加イベントは8/30コミティア113にオリジナル百合本、そして翌週9/6コミックトレジャー26にラブライブ!!3年生本中心で参加します。はじめてのラブライブに楽しみな気持ちいっぱいで参加したいなと思います。

 

7/13(月)更新

header_c88_tokusetu

 

コミックマーケット88特設ページ開設しました。

ニコニコ生放送ひらめきWORKBOXコミュニティ発足(詳細は特設ページへ)

7/8(水)更新

8/30東京ビッグサイトで開催のコミティア113に当選しました。(スペース等は後日お知らせします。)

現在、ひらめきWORKBOXの作品制作を行っている、もいstudioの移転に伴い、作業やネット環境配備の遅れから夏コミ特設ページオープンが遅れております。

お待たせしている皆様にはとても申し訳ないですが今しばらくお待ち願います。

その分を特設ページにもいろいろな情報を詰め込んでいけたらと鋭意製作中でございます。

6/15(月)更新

コミックマーケット88に当選しました。

スペースは3日目、8/16(日)西館り-11aになります。新作情報、夏コミ特設ページは来週オープンします。

追記 移転による作業、ネット環境遅れで特設ページ遅れております。申し訳ございません。

 

6/6(土)更新

EVENT更新しました。 

コミックトレジャー26に申し込みました。

 

6/1(月)更新

挨拶が遅くなりましたが改めまして、5/24ComicGeneration(大阪)、梨GirlyNight(東京)ご来場頂きありがとうございました。

ComicGenerationでは様々な方に新刊、新譜を手に取っていただき感謝でございます。

そしておとなりさん。完売ありがとうございました。

 

梨GirlyNightではシークレットゲストに白石稔さんを迎えて最後まで混沌だったと思いますが、とても楽しく面白く、ほんとうに梨蘭らしい良いイベントだったと思います。

あんなイベントをもっと作っていきたい・・・。そんな気持ちでいっぱいになる1日でした。

 

ひらめきWORKBOXの次回参加予定は、当落次第で夏コミ、コミティア、コミトレを視野に準備していこうと考えております。また新作情報決まりましたら、ここで発表させていただきます。よろしくおねがいします。

5/20(水)更新

東京新宿GyoenRosso198にて開催される梨Girly Night!の

タイムテーブルが発表されました!!!!!

unnamed

sevens holidaysの出演時間は19:00からと20:15からになります。

19:00からのメインDJをshino、アシストDJをyunomiuが

20:15からのメインDJをyunomiu、アシストDJをshinoが担当します!!!

その後もyunomiuはいろいろと出てくるらしいです←チェック

そして19:00から25:00までニコ生ぶっつづけ配信!!!!

リアルタイムで私たちが出演している姿をぜひチェックしてくださいっ!!!

ニコ生【なんとかラジオ】で検索っ!!!!!

 

5/20(水)更新(重要)

5/24ComicGenerationにて予定していました、新譜yunochronicle白盤は諸事情により落とすことになりました。楽しみにしてくれていた方には申し訳ないです。当日は新刊セットお買い上げの皆様に書き下ろし音源を特典として付けさせていただきます。同時に特典仕様も変更となります、改めてアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

5/19(火)更新

5/24ComicGenerationのスペース決まりました!!

スペースは【C-01.02】です。

そして新刊は群衆の日常を描いたイラスト集

「Crowd’s daily life Vol.1」

CFOGqF0UkAEZ_ki CFOGqQ0UMAE3hM_

せっかくなので今回は新刊セットをご購入の方に、受付時間と先着限定ですが、オリジナル落書き紙袋をプレゼント。(引取り時間は14:00~予定)いつも描いてるスケブを、紙袋に描いてしまおう企画です。

※明日は梨GirlyNightの情報更新します

 

 

4/25(土)更新

5/5COMITIA112の頒布情報です。新刊は猫と暮らすほのぼの百合漫画「ねこもり」

百合短編を詰め込んだコピー本「まぜあわせ」の2冊になりますー!!

hyosismp nekomorihyosi

5/24に東京新宿にて開催される梨蘭presents梨GirlyNight!!!

出演者情報も更新されて続々と情報があがっております。

たのしみ。

girlynight_m CCn8HwKWAAAxPfr

出演

梨蘭

YUME工場(uhr+ローリング内沢)

横取り40萬パワーズ(Die(HONDA LADY) & 西村ケンサク)

mañana(七緒はるひ)

sevens holidays(yunomiu&shino)←これです

and secret guest???

 

 

 

 

3/29(日)更新

5/5(火・祝)東京開催のCOMITIA112に受かりました。

スペースは【え-37b】ひらめきWORKBOXになります

comitia1505

5/24(日) 新宿にて開催されるLIVE EVENT

梨蘭presents梨GirlyNight!!にDJ出演が決まりました。

girlynight_m←クリックでタレント梨蘭さんのtwitterへ

当日はイラストだけではなく、ひらめきWORKBOXの2人が

ユニットsevens holidays(DJyunomiu+shino)としてフロアーを盛り上げます!!!!

 

3/10(火)更新

5/5東京開催のCOMITIA112(当落待ち)と

5/24大阪開催のComicGeneration#1の申し込み完了しましたー!!

 

COMITIAには百合ジャンルでまったりゆるーい漫画予定。(音楽の新譜予定はありません)

ComicGenerationにはグッズとコミジェネ限定セット(紙袋付き)も持っていきますっ

イラストではアニメの主人公、ヒロイン 以 外 にスポットライトを当てた

モブ制服画集を、音楽ではBGMアルバムを出す予定。

1505comijene1

当日は昼にComicGenerationに参加した後、夜は東京にて開催されるイベント(後日詳細up)に

DJyunomiu&DJshinoとして出演する為、そのまま家に帰らず新幹線で東京に向かう事になります。

楽しみがいっぱいヽ(´▽`)/

 

 

2/1にCOMITIAで出展されていたねこ鍋沸騰中!!様の新刊に

篠がゲストで書き下しさせていただきました。

guest_douga_mojinasi

 

 

2/12にアプリ用ゲーム「アンジュ・ヴィエルジュ」のLobiグループで続けていた

lobiアイコンが1周年を迎えて、自主企画でアイコンやイラストを描かせていただきました。

haruka_1syunen_aicon_hamu

 

2ヶ月弱のリフレッシュ期間を経て、久々の更新!!!

どんどんイベントも決まってきております。

みなさま今後とも宜しくお願いしますー!!!!

1/21(水)更新

委託情報

とらのあな様にてC87新刊『きみと一瞬。』の委託販売が開始されました。

なんかとてもフェティシズムな作品と太鼓判を押されておりますゆえ、

極上のフェティシズムを堪能したい方はぜひよろしくお願いしますー!!

banner0002

 

コミックトレジャー25お疲れ様でした!!!(遅い)

大阪のサークルながら初のコミトレ参加で色々と楽しい出来事が繰り広げられて

とても楽しい1日を送らせていただきました。

MoNoCrOwDを手に取ってくれたみなさま、篠色紙をお買い上げいただいたみなさま、

スペースに寄って頂いたみなさまに感謝を申し上げます。

KFhGh

1/11(日)更新

WORKページをリニューアルしました。

STORE.JP様にてCDの通信販売が始まりました。

cdshopban

コミックトレジャー情報。

1/18インテックス大阪で開催されるコミックトレジャー25で

新譜「MoNoCrOwD」、ジャケデザインポストカードを頒布します!!!!

^69597475911835B0EFD440869364A2CBC4C294CC4A51B063AC^pimgpsh_fullsize_distr

Inst voiceeffectivtrack 2曲入り300円

冬コミ新刊の「きみと一瞬。」「Depth Fragment」も

少数ですが持っていきます。

 

12/31(水)更新

コミックマーケットC87お疲れ様でした!!

年の瀬にたくさんお集まりいただきありがとうございました。

次回は来年1月18日コミックトレジャー25に参加します。スペース番号は

4番館ヒ29aです。

2015comitore_cut_

C87で新刊だったDepthFragmentと画集「きみと一瞬」を少しだけですが持って行きます。

コミックトレジャーでの新刊は新譜とポストカード持っていく予定。詳しく決まり次第更新していきます。

それでは来年もよろしくお願いします。 

                        ゆのみん、 篠

 

12/28(日)更新

新作情報

2015年5月24日にインテックス大阪で開催される同人即売会

ComicGeneration様の告知フライヤーを

ひらめきWORKBOX篠が担当させていただきました。

cg01flyer_shino←画像クリックで公式サイトへ

書店や冬コミ以降の即売会イベントで配布されるので、ぜひ手に取ってくださいね!!!!!!

C87お品書き出来ました。

c87itiran

このお品書きに新しく色紙が増えました。

色紙(大) アンジュヴィエルジュ / アビー

 

12/15(月)更新

画集『きみと一瞬。』『ポストカード』脱稿しました!!!

yunomiu音源過去作品(提供作品含む)

3作品の再頒布が決まりました。

詳しくは冬コミ特設ページへ!!!!!

hbw_bn1_2014fuyu

冬コミから先着で『きみと一瞬。表紙フルサイズイラスト』チラシの配布を行います。

※イベント毎に無くなり次第終了

tirasiyou01_smp

 

2015年1月18日インテックス大阪開催の

コミックトレジャー25に出展します。

スペースは4番館ヒ-29aです

2015comitore_cut_(外部リンク)

その他イベント情報更新しました。

12/6(土)更新

 

C87頒布「篠画集 きみと一瞬。」表紙イラスト公開しました。

 

hbw_bn1_2014fuyu(画像リンク)

 

ひらめきWORKBOXのグッズSHOPがオープンしました。

shopban

←リンクでショップへ

 

 

デザインも続々登場です!!!!!

design_img_f_1592859_s

design_img_f_1592849_s

篠イラストのTシャツ、トートバッグの通信販売を行っておりますヽ(*´∀`)ノ

 

11/29(土)更新

MUSICページがオープンしました。

過去のゲームBGMやイメージミュージック、ジングル等、

yunomiu作曲の楽曲を一部試聴ができます。

同時にC87頒布予定DepthFragmentから先行試聴も開始!!!

←画像クリックでMUSICページに飛べます

《過去の更新情報》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>